ストンピング 妄想茶飯事

日々の出来事、その感想など。

嘘 サッカー中国反則 花子とアン 反戦男はモテモテ

サッカー中国反則

サッカー中越戦で中国チームは200人超をピッチに投入。「立派な戦術」と反論した。 

・サッカー中国代表、反則でノーゲーム 対越戦 (虚構新聞

   http://kyoko-np.net/2014052001.html

毛主席の偉大な教えを継承した立派なストラテジー(戦術)なんだそうです。

さすが中国、世界に惑わされることなくわが道を行く偉大な国です。

 

花子とアン

米国と中国および朝鮮のプロパガンダ放送局であるNHKが放送中の連続テレビ小説である。異常に汚い身なりの農民や高圧的な地主描写などは、いつもながらの歴史を歪める演出であることは周知の通りである。

脚本は在日朝鮮人であり、主人公の実名は「安中はな」であるが、「アンナカ」という言葉がある薬の呼び名(安息香酸ナトリウムカフェイン)であることは業界では広く知られるところであるため、「安東はな」と言い換えて脚本したとされている。

つい先日より、チャゲ&飛鳥の飛鳥が麻薬の件で逮捕され必要以上に晒しものにされているが、思わぬところから「アンナカ」という一般人には馴染みのない言葉が報道されたため、安中安東と言い換えて脚本したことが逆にその薬に詳しかったのではないかと評判になっている。

一般に韓国と少しでも絡むと物事が悪い方向に動いていく傾向があるのでこれを「韓の法則」というが、今回も在日の脚本朝鮮のプロパガンダ局NHKが絡んだこと、あるいは業界に幅をきかす在日勢力による薬物汚染などにより「韓の法則」が働いたと言われている。

 

反戦男はモテモテ 

集団的自衛権についての論議が盛んだが、憲法9条を守る団体「戦争ラブな男とはHしない会」が、反戦を主張する若い男性であれば「誰とでもHをする」と宣言した。

この団体の女性たちは既婚者も多く、不倫が前提であるようだ。

本人たちは憲法9条を守るのが趣旨だと言っているが、「単に若い男とやりたいだけではないか」ともっぱらの噂である。

しかし、本人たちの主張にもかかわらず、若い男たちからは「俺たちにも選ぶ権利がある」「やりたいなら素直にそう言えばいいのに」などの意見が多く聞かれたようだ。 

 

※ ただ時事ニュースの感想などばかりではおもしろくないので、時々このような「うそニュース」の回が入ります。

目印としては、①タイトルの初めに「」という字

          ②カテゴリーが「うそ八百

       ③各項目が赤字になっていること。

以上①~③により、うそであるということを確認してから内容をお読みください。 

 

今日の踊り場

ビージーズ「Melody Fair」、小さな恋のメロディのテーマです。

 
The Bee Gees 映画「小さな恋のメロディ」 Melody Fair - YouTube

たまに聞くととてもいいですね。ビージーズはいろいろ変遷はあったけど意外とヒット曲は多いですよね。

映画もヒットして当時のマークレスターとトレーシーハイドはとても人気者でした。